
経理/事務スタッフ
サシケイを支える
バックオフィスのプロフェッショナル
会計業務
情報管理
経理業務
データ入力
経理および事務業務を幅広く担当するスタッフ。
日常の伝票処理や入出金管理、月次・年次決算補助、請求書発行に加え、書類作成やデータ入力、電話応対、備品発注など、バックオフィス全体をサポート。
Excelや会計ソフトを駆使し、細かい業務を正確に処理しながら、社内の円滑な業務運営に貢献します。
成長意欲が高く、チームワークを大切にできる頼れる存在です。
現在募集中の店舗
経理/事務スタッフ募集要項
(瀬戸本店)
職種・業務内容
・会計業務
・情報管理
・経理業務
・データ入力
・書類作成
勤務地
瀬戸本店
〒489-0809 愛知県瀬戸市共栄通り6-12
勤務形態
休日:週休2日/毎週水曜日+他月4日
勤務時間:9:30~18:00
実働時間:1日あたり7時間15分(休憩60分有り)
給与
(A)総支給額:21万円 ~
基本給:月給 17万円 〜
固定残業代:あり(3万7000円 〜/月(固定残業時間:27時間/月))
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給
(その他手当)
通勤手当:あり
皆勤手当:あり
役職手当:あり
報奨金制度:あり
家族手当金:あり
皆勤手当:あり(3000円/月)
昇給
あり
賞与
夏季、冬季の年2回
※別途、業績に応じ「決算賞与」支給
福利厚生
【保険制度】
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金
【福利厚生】
*交通費規定支給
*車・バイク通勤OK
*社内研修制度あり
*社員割引あり
*各種手当あり
試用期間
試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間中の条件変動なし
※能力により、期間の短縮有り

経理・事務スタッフ
サシケイを支える
バックオフィスのプロフェッショナル
経理および事務業務を幅広く担当するスタッフ。
日常の伝票処理や入出金管理、月次・年次決算補助、書類作成やデータ入力など、バックオフィスをサポート。
Excelや会計ソフトを駆使し、細かい業務を正確に処理しながら、社内の円滑な業務運営に貢献します。
成長意欲が高く、チームワークを大切にできる頼れる存在です。
会計業務
情報管理
経理業務
データ入力
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販売職募集要項
(瀬戸本店)
職種・業務内容
・会計業務
・情報管理
・経理業務
・データ入力
・書類作成
勤務地
瀬戸本店
〒489-0809 愛知県瀬戸市共栄通り6-12
勤務形態
休日:週休2日/毎週水曜日+他月4日
勤務時間:9:30~18:00
実働時間:1日あたり7時間15分(休憩60分有り)
給与
(A)総支給額:21万円 ~
基本給:月給 17万円 〜
固定残業代:あり(3万7000円 〜/月(固定残業時間:27時間/月))
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給
(その他手当)
通勤手当:あり
皆勤手当:あり
役職手当:あり
報奨金制度:あり
家族手当金:あり
皆勤手当:あり(3000円/月)
昇給
あり
賞与
夏季、冬季の年2回
※別途、業績に応じ「決算賞与」支給
福利厚生
【保険制度】
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金
【福利厚生】
*交通費規定支給
*車・バイク通勤OK
*社内研修制度あり
*社員割引あり
*各種手当あり
試用期間
試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間中の条件変動なし
※能力により、期間の短縮有り