サシケイを支える
バックオフィスのプロフェッショナル

会計業務

情報管理

経理業務

データ入力

経理および事務業務を幅広く担当するスタッフ。
日常の伝票処理や入出金管理、月次・年次決算補助、請求書発行に加え、書類作成やデータ入力、電話応対、備品発注など、バックオフィス全体をサポート。
Excelや会計ソフトを駆使し、細かい業務を正確に処理しながら、社内の円滑な業務運営に貢献します。
成長意欲が高く、チームワークを大切にできる頼れる存在です。

職種・業務内容

・会計業務
・情報管理
・経理業務
・データ入力
・書類作成

勤務地

瀬戸本店
〒489-0809 愛知県瀬戸市共栄通り6-12

勤務形態

休日:週休2日/毎週水曜日+他月4日

勤務時間:9:30~18:00

実働時間:1日あたり7時間15分(休憩60分有り)

給与

(A)総支給額:21万円 ~ 
基本給:月給 17万円 〜 
固定残業代:あり(3万7000円 〜/月(固定残業時間:27時間/月))
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給

(その他手当)
通勤手当:あり
皆勤手当:あり
役職手当:あり

報奨金制度:あり
家族手当金:あり
皆勤手当:あり(3000円/月)

昇給

あり

賞与

夏季、冬季の年2回
※別途、業績に応じ「決算賞与」支給

福利厚生

【保険制度】
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

【福利厚生】
*交通費規定支給
*車・バイク通勤OK
*社内研修制度あり
*社員割引あり
*各種手当あり

試用期間

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間中の条件変動なし
※能力により、期間の短縮有り

サシケイを支える
バックオフィスのプロフェッショナル

経理および事務業務を幅広く担当するスタッフ。
日常の伝票処理や入出金管理、月次・年次決算補助、書類作成やデータ入力など、バックオフィスをサポート。

Excelや会計ソフトを駆使し、細かい業務を正確に処理しながら、社内の円滑な業務運営に貢献します。

成長意欲が高く、チームワークを大切にできる頼れる存在です。

会計業務

情報管理

経理業務

データ入力

職種・業務内容

・会計業務
・情報管理
・経理業務
・データ入力
・書類作成

勤務地

瀬戸本店
〒489-0809 愛知県瀬戸市共栄通り6-12

勤務形態

休日:週休2日/毎週水曜日+他月4日

勤務時間:9:30~18:00

実働時間:1日あたり7時間15分(休憩60分有り)

給与

(A)総支給額:21万円 ~ 
基本給:月給 17万円 〜 
固定残業代:あり(3万7000円 〜/月(固定残業時間:27時間/月))
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給

(その他手当)
通勤手当:あり
皆勤手当:あり
役職手当:あり

報奨金制度:あり
家族手当金:あり
皆勤手当:あり(3000円/月)

昇給

あり

賞与

夏季、冬季の年2回
※別途、業績に応じ「決算賞与」支給

福利厚生

【保険制度】
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

【福利厚生】
*交通費規定支給
*車・バイク通勤OK
*社内研修制度あり
*社員割引あり
*各種手当あり

試用期間

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間中の条件変動なし
※能力により、期間の短縮有り